2014/06/23

期末テスト終了、でも大量のレポートがまだ残っている


今学期の授業と期末テストは無事終了して、本来なら夏休みに入っているはずの6月末。
このところ必死にレポートを書いている。
…といっても、4つを必死でやり終えたあと、残りの二つの進捗が非常によろしくない。


レポートの内訳は




人類學史
授業のまとめ:構造機能主義
期末のグループ研究

史前史
グループの期末レポート:旅行計画

生態人類學
授業のまとめ:畜牧社會
期末研究レポート
民族誌Frictionのサマリー

の合計6つで、残りは人類學史のグループ研究と、生態人類學の民族誌のサマリーのみ。

グループ研究の方は、昨日フィールドワークをしてきて、後は書くだけ。民族誌のサマリーは、一応読むには読んだけど、自分の英語読解力不足のせいで、正直内容をあまり理解出来ていなくて、どう書くべきか悩んでいる所。なんにせよ、今日中には書き上げなければ…!

来週は火曜日に史前史のフィールドワークで宜蘭の考古学的遺跡に行くし、夏休みの語学センターの英語のクラスも始まるので、少し忙しくなりそうです。

台湾留学 ブログランキングへ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村
Share:

0 コメント:

コメントを投稿

Booking.com

Newest Post

台湾大学は優秀な外国人学生を早く獲得したい?2020年度の入学申請期間が3ヶ月早まった件について

毎年9月に新学年が始まる台湾大学ですが、外国人学生の入学申請は例年だとその年の3月上旬が出願締め切りでした。ところが2020年度の入学分からは11月末が締め切り、1月上旬には合格発表されるというスケジュールの前倒しが起こっています。

Booking.com